スマートフォン版はこちら

JR札幌病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

JR札幌病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の病院、「JR札幌病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 060-0033
住所 北海道札幌市中央区北三条東1-1
電話番号 011-208-7150
診療科目 産婦人科,呼吸器外科,リウマチ科,整形外科,外科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

JR札幌病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

しょう さん / 2015/02/26
比較的大きめの病院で、人気もあるので混み具合によっては診察まで待たされることがあると思うのですが、自分はラッキーなのかあまり待たされることなく診察まで進み、すごく親身に話を聞いてくれる看護師さんに恵まれ、ここの病院に来てよかったと思いました。 あくまで個人の体験に基づくものですが、看護師は、よく教育された人達だなという印象を受けましたし、個人情報の保護を尊重する姿勢にも良い印象を受けました。
バスケット さん / 2012/07/02
JR札幌病院 札幌市中心部よりやや東に建て直した近代的な病院です。JR「苗穂駅」から近くて、札幌駅から一駅なのでさほど不便ではないでしょう。ご家族で入院されたり通院の待ち時間には、近くに巨大スーパーとシュッピングモールがあることから時間つぶしにはもってこいです。特に皮膚科は良い先生も多くいて評判が高いです。入院設備も整っているので大きな病気になっても他の診療科も安心して治療や入院を受けられると思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

JR札幌病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋皮膚科医院 北海道札幌市中央区南一条西10-6 タイムビル3F
やまはな眼科 北海道札幌市中央区南二十二条西11-1-48 メディカル山鼻3F
愛育病院 北海道札幌市中央区南四条西25-2-1
ソフィアイーストクリニック札幌 北海道札幌市中央区南一条西5-7
JA北海道厚生連 札幌厚生病院 北海道札幌市中央区北三条東8-5
こうの内科 北海道札幌市中央区大通西25-1-2 ハードランド円山ビル2F
かねし小児科 北海道札幌市中央区北三条西25-1-20
市立病院前整形外科クリニック 北海道札幌市中央区北十一条西14-1-1 ほくやくビル2F
株式会社 東日本電信電話 NTT東日本札幌病院 北海道札幌市中央区南一条西15-290
サッポロファクトリー・こどもクリニック 北海道札幌市中央区北二条東4-1-2 サッポロファクトリー2条館4F


おすすめ病院の口コミ

  • boomさん
    きくちメンタルクリニック 口コミ
    おそらく5分単位で患者さんの予約を入れているのではないでしょうか。
    話したい人には向きません。一度早めにいったことがありましたが皆さんすぐに診察室から出てきて、処方箋をもらっていなくなります。
    待つなんてことありません。
    相談員の方もおらず、診察は院長先生のみ。検査のときだけ、看護婦さんが採血などしてくれます。
    受付は淡々としていて、本当になんの干渉もされないところです。
    私はうつと診断されましたが、どんな病気なのかどうすごしたらよいのか、薬の説明も何もありませんでした。
    薬の変化はとくになかったですが、通院は毎週。初診ですと7000円、その後は3000円くらいです。
  • fukoさん
    クオーレ・メンタルクリニック 口コミ
    クオーレ・メンタルクリニック:職場環境が合わず心身ともに不調をきたし、周囲の勧めで受診。以降2年ほど通院しました。
    予約制ですが、当時は水・土曜日は予約なしでの受診も可能でした。先生が1名、受付が2名ほどのこじんまりとした医院で、待合室は暖かく落ち着ける雰囲気。待っている患者さんもリラックスしている人が多かったです。先生は接しやすい印象で話もしやすく、体調や状態を伝えれば理解を示して下さり、合わせて薬の種類や量を提案して下さいました。
  • アイリスさん
    とよだ眼科 口コミ
    コンタクトレンズを作りたく、その前に正確な視力をはかろうとおもったので足を運びました。普通の視力検査ではやはり笑顔の素敵な先生がとても丁寧に対応してくださりましたし、瞳孔を開く時はなかなか開いてくれなくて時間も押していてなんだか辛いと思ってしまっても、「なかなか開きにくい人もいるんだけど大丈夫ですよ。」と言ってくださり、気が楽になりました。受付の方も先生もとても親切で利用のしやすい病院でとても良かったです。
  • sakusatsuさん
    あさぶ小児科 口コミ
    あさぶ小児科

    一歳の娘が夜急に発熱し次第に高熱になっていったので、連れて行きました。かかりつけの小児科ではありませんでしたが、先生も看護婦さんたちも親切で優しかったので、とても好感がもてました。
    地下鉄駅真上のスーパー内にあり、夜10時まで診察しているので、子供が夜熱を出したり、急な病気になった時でも安心です。スーパー内にあるので、帰りに必要なドリンクや病気の時でも食べれる物をサッと購入できるのもいいです。
  • ふうかパパさん
    市立札幌病院 口コミ
    血圧が高くて、通院しており、薬の治験をしています。よい先生に恵まれ血圧も安定していますし、待ち時間が短く支払いも自動で早く済みます。今月は心電図、採血、検尿の検査、診察を入れても1時間かかりませんでしたし、毎回、40分ぐらい見ておけばいいと思います。以前、職場の健康診断で引っかかり、大腸の内視鏡検査を受けたことがありました。良性のポリープで一応手術でポリープをとったのですが、その時も親切な看護婦さんで、説明も十分で全く不安がありませんでした。大きな病院に通院すると気持ち的にも安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

JR札幌病院の口コミ詳細ページ上部へ